あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

No need to rush(和訳)

ねえ、ゆっくり行こうよ

 

人生にはいろんな夢があるけど
(思ったようには行かないよね)
…って、それはわかってる

みんなに期待されすぎるとしんどいし、
自分を責めたりしちゃう

愛する家族のもとに生まれたの
お母さんはいつも味方でいてくれた
末っ子なの
(そんな両親を見ながら育ったんだ)
自然に人を愛するってことを学んでた

流れのままに、あの頃そうしていたように

 

時はすぎてゆく
過ぎ行く日々の中で、私はいろんなことを学んだ
悲しいお別れ、幸福な出会い
(いい経験だった)
出会った全てが私を見守っている
いろんなことを乗り越えてきた
心配しないで、私達は大丈夫

 

全然不幸せじゃないよ
誰かを全力で信じて愛することもできるし
自分自身を愛せるっていいよね
心配事があると憂鬱になるけど
他人がとやかく言っても関係ない
考え過ぎさえしなければ、人生はずっと簡単
焦ったって仕方ない

あなたの心のままに
ねえ、ゆっくり行こうよ

 

焦ったって仕方ない

 

毎日は新しい学びに満ちてる
空を見上げ続けるの
喜び、悲しみ、怒りの中でも
私達はいつも輝いてる
誰かを信じるのは簡単じゃない
でも信頼を失うのは簡単
だからいろんなことを経験しなくちゃ
まだ若いんだから傷ついても大丈夫
自分を押さえつけようとしないで
(私はやってみたけど)
でも、自分勝手にはなりたくない
私達はみんな平等
そう思わない?
私はそう思う

 

私はほんっと要領が悪くて
3つとか4つとかのことをいっぺんにはできない
でもいつも慎重にやってみようとするんだ
(集中して)
いつも平穏な気持ちでいようと思う
平衡感覚が大事
心配しないで
私の人生だし

 

全然不幸せじゃないよ
誰かを全力で信じて愛することもできるし
自分自身を愛せるっていいよね
心配事があると憂鬱になるけど
他人がとやかく言っても関係ない
考え過ぎさえしなければ、人生はずっと簡単
焦ったって仕方ない

あなたの心のままに
ねえ、ゆっくり行こうよ

 

誰かを全力で信じて愛することもできるし
自分自身を愛せるっていいよね
ただ自分を信じて

心配事があると憂鬱になるけど
他人がとやかく言っても関係ない
考え過ぎさえしなければ、人生はずっと簡単
焦ったって仕方ない

あなたの心のままに
ねえ、ゆっくり行こうよ

 

焦ったって仕方ない