あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

PerfumeとNegicco ちょっとだけ補足

Prefume Anniversary 10days PPPPPPPPPP「LIVE3:5:6:9」が終わったので、内容に関する補足をちょっとだけ。前回のblogを上げた時に、「圧倒的なスタイル」は物事を諦めずに継続する人への応援歌だ、というようなことを書きました。これについて、@yaichi1024…

三人祭り PefumeとNegicco (長文)

Pefumeの三人祭りにNegiccoが出演しました。これをダシに、だらだら自分語りをします。長いうえに内容ないです。僕のblogなんで諦めてください。僕が Perfumeを好きになったのは2007年のことでした。勤務している会社がニコニコ動画の成立に関わっていた関係…

リアクト読んだ(猛爆ネタバレ注意)

こういうことかなー?でもリライブ未読なのでそこは含んでないです。ああしまった、下の図はリビジョンの内容をだいぶ端折ってますが、まあいっか。

妻子持ちのおっさんにとってのアイドル

僕は妻に依存して生きています。感情的にも、生活の上でも、妻なしの人生はもう考えられないです。彼女の信頼を失ったときのことを考えると、恐怖しかないです。僕は娘たちを愛しています。彼女らも僕を求めてくれるし、僕も彼女たちが笑うのを見るのが何よ…