あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国民の青春を浄化する巫女・アイドルネッサンス

ディファ有明で行われた、アリアケでバトルネッサンス!! に行って来ました。大きなライブだったので、イベントレポートはナタリーとかを見ていただくとして、ここではライブを見ていてぼんやり考えたことを書きます。よく御存知の方には今更な内容だと思い…

対するネッサンス・callme出演回が楽しかった件

~callmeさんありがとうございました!~【10.8終演後】アイドルネッサンス まずは動画をご覧ください。というか、動画を見ていただければ、このブログは読まなくて大丈夫です…。以下は、とてもいい2マンだったのに、翌日がリキッドルームだったためにスルー…

爆誕!筋肉少女帯少女

特になんの教育もしていないのに、ムスメが筋肉少女帯が素晴らしい、と言いはじめました。 なんなの、筋少好きって遺伝子に書いてあるの? 林檎もぎれビームの冒頭、「君が想うそのままのこと 歌う誰か見つけてもすぐに恋に落ちてはダメさ お仕事でやってる…

callme恵比寿でますます壊れるオタク

■集客できてよかった いろいろいらん心配してブログ書いたりしたけど、結構埋まっててほんとによかったな…と思いました。ここに書きたいことは、ほとんどそれです。 直前の二つの2マン(TPDさん、アイドルネッサンスさん)はとてもよかったと思うけどさすがに…

callmeのスタイルがオンリーワンな件

■なんとなく見てるのとぜんぜんイメージ違いますよここに触れないとウソっぽいので敢えて触れますが、ドロシー解散については、まとめブログとかナタリーの記事とかは読んでいました。で、僕自身はPerfumeさんとかNegiccoさんとか、長くやってるグループが大…