あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーストハックアイドル・callme

嵌って三ヶ月も経ってから、callmeのヤバさがじわじわ浸透してきて、もう帰れない自分に怯えています。(※この原稿は、2017年10月18日に書かれたものです。書いたものの、あまりの電波原稿ぶりに我ながら呆れ果ててボツにしていたものでした。でも、久々に読…

アイドルと恋愛 Hello No Buddy

我々が務めて考えないようにしているテーマに、アイドルの皆さんの恋愛、というのがあります。これは一種の職業的な呪いです。僕は既婚者なのでカッコつけて無関心を装ったりしますが、それはあくまで装ってるだけです。最初から自分が推しとどうこうなる可…

callmeのAmazing Standardツアーが超楽しい件

最高るみー!(ついに使用)名古屋のツアー初日に行ってきたらしゅごく楽しかったのでみなさん行った方がいいですよ!◾️まさにアメージングスタンダード特殊な舞台演出とか、ゲストとか、特殊な企画とかはないです。二部構成で、セトリの違うワンマンライブを1…

callmeのit’s own wayに励まされるヲタクの自分語り

※ご注意:このテキストは、It's own wayの歌詞にかこつけた大量の自分語りが含まれます。うええ、と思った方は離脱することをお薦めいたします。あれ、どうしたんすかこんな時間に。仕事忙しいんすか?あ、俺?俺は仕事終わんなくて泊まっちゃいました。いや…