あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超いいかげん訳:ダンスの準備はいい?ジャパンエキスポ直前・callmeインタビュー

元記事をgoogle翻訳に突っ込んで、わかりにくいところを適当に整形し、若干喋り口調を直した(完全に趣味)なエントリです。画像や動画はもとのサイトをごらんください。ろくろをまわすこうみんとか、貴重な画像がいっぱいありますのでぜひ。そもそも適当な…

僕たちのSummer Paradise・callme温泉ツアー(二日目篇)

■磐梯南ヶ丘牧場 バスに乗り込んで待っていると、お三方が登場です!そうそう、初日のバス移動の印象が強かったから、なんとなくテンション下がってたけど、お三方が乗ってくれるのなら全然話が違います!るうなさんはオレンジ色のキャミソールとスカート、…

僕たちのSummer Paradise・callme温泉ツアー(初日篇)

■序章 ボウリングのブログを公開したあと、お蔭様で好意的な感想(皆さん半笑いなのはわかってますが)をいっぱい頂きました。その中でも古参の方から、「まだここは沼の入り口。もっと奥まできてほしいわね」とお声がけを頂いておりました。お誘い頂いた中…