あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No need to rush(和訳)

ねえ、ゆっくり行こうよ 人生にはいろんな夢があるけど(思ったようには行かないよね)…って、それはわかってる みんなに期待されすぎるとしんどいし、自分を責めたりしちゃう 愛する家族のもとに生まれたのお母さんはいつも味方でいてくれた末っ子なの(そ…

推しに宣言するダイエット大戦・みもりさんがすき篇

推しに宣言するダイエット… それは、推しへの愛の証明のために自らを追い込む、完全に頭のおかしい行為…。 頭のおかしい瑠海推し(僕です)のそれが日常化し、沈静化しつつある昨今、美杜推し界隈で新たな戦いの火蓋が切って落とされようとしていた…。 二人の…

開幕!5年目のkolme・Happy New Year Live 2019

今回はチケットが先着順販売だったので、入魂の早押しをしたところ、昼夜とも最前に行けてしまいました。あの…最前で浴びるkolmeさんのライブはほんとにすごくてですね…。 み「まっこいさん、ずーっとニヤニヤしたね。ライブ中一回も口閉じてなかったでしょ…

速報:Say good byeの英語詞部分の超適当な和訳

※そんなに英語得意なわけじゃないので参考程度に見てくださいね!まちがってるところあったら教えてください! ■冒頭とリフレイン部分の英語詞 Don't wast my timeYou made me tiredDo you ever think about me?Never learn from mistakesJust stay away fro…

いつかのメリークリスマス(Ultra kolme Merry Christmas&Merry Merry Christmas)

3ヶ月連続配信リリースの熱狂の中、僕は限りなくkolmeに傾倒していくのをどうにもできなくなっていました。毎週のラジオ観覧、テレビ番組収録、対バン、ネットイベント、もうなんでもよくて、彼女たちに触れるたびに好きが加速していってしまう状態でした。…