あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

再会

2/24のDo you know kolme?ツアーセミファイナル以来の、kolmeさんのライブを見ることができました。ゆかりある方のお声がけで実現した客演ライブでしたが、今はこの形しかなかったのかもしれません。渋谷駅の東側のMsmileboxというスタジオで、間隔をあけて…

See youについて聞いたひとりzoom会

kolmeさんのライブが止まって以来、このblogも止まっていましたが、生きております。というか、ますますおかしなことになっております。ライブがないので、ネット特典会とかでは・日常生活のあれこれ・大好きなコンテンツのあれこれなどが話題になるわけです…

Do you know kolme?ツアー 仙台と横浜のMCうろ覚え再現

Do you know kolme?ツアーも残り3公演となりました。追加公演は1回公演なので違った構成になるでしょうから、名古屋公演が終わるまではセットリストはなるべく伏せる方向で行こうと思うのですが、MCの内容が曲に関連する部分があるため、微妙にネタバレも含…

DYKkolme西川口ネタバレ回避レポート

kolme Live museum「Do you know kolme?」ツアー西川口公演"Gotta look"🕺⭐️#kolme #live #tour #music #dance pic.twitter.com/JALklhbLh4— RUUNA(kolme) (@kolme_RUUNA) 2020年1月18日2部構成の初日となった、kolmeさんのライブツアー埼玉公演は、1部と2部で…

5周年LIVETOUR 「kolme Live Museum -Do you know kolme?-」川崎公演

すでにプロのレポートが配信されているので、僕の方は感想だけダイレクトに書こうと思います。 ガルポ!にて、昨年12月30日川崎クラブチッタでのkolme5周年ライブのレポートを書かせていただきました!結成日という特別な日に行われたこのライブ。特別なセッ…

時を戻せるなら・こるみとクリスマス旅行

■僕と南房総次回のkolmeのバスツアーは12/21,22日なのは知っていました。当然絶対行きたいのですが、なにしろ日が悪い。今年はクリスマスイブが24日の火曜日なので、家族でクリスマスパーティをやるならこの日になるのが自然です。当然妻や娘もそう思ってい…