あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

Perfumeファンの皆様へ 今のcallmeをぜひご覧ください

まずは、一度だけでいいのでこの動画を御覧ください。

callme / Way I am at callme Live 2017「Health-Sports Day 」at LIQUIDROOM

callmePerfumeに似ているとか、言われているのは知っています。ですが、Perfumeファンの皆さんになら、動画を見ていただければ伝わるものがあると僕は信じています。これだけ揃ったダンスパフォーマンスを作り上げるのに、どれほどの努力が、積み重ねがあるのか、皆さんに伝わらないはずがありません。
何をもって似ているとするかは、動画を見ていただいて、皆さんにご判断いただければいいと思います。

また、callmeにはMIKIKO先生も、関さんも、中田ヤスタカ神もいません。彼女たちは、作詞、作曲、振り付けを自分たちで行っています。
(※正確に言えば、ダンスの先生と編曲家はついてくれています。)
彼女たちのこのパフォーマンスは、彼女たち自身がその手で泥臭く鷲掴みにしてきたものなのです。

Fan Service bitterとか見てると、「この頃から応援できたらよかったのになあ」って思うことありませんか?間近で彼女たちのパフォーマンスを体験し、特典会で直接感想を伝えて励ますことができた時代がPerfumeにもありました。
タイムマシンがあって12年前に戻れたら、絶対Perfumeを応援に行きますよね?
僕も昔、CDを買ってPerfumeの握手会参加券をもらいました。でも、「そんな熱烈なファンでもないし」とか思って参加しませんでした。時間を遡行してその時の僕をぶん殴りたいです。その時行っておかないと、次がないことはあるんです。

でも、callmeなら間に合います。
ライブ後の特典会では、彼女たちと会話することもできます。彼女たちのパフォーマンスに触れたら、人格的な魅力にも触れていただきたいです。

彼女たちは、BEE-HIVE時代のPerfumeのように三人で同居し、レッスンに、楽曲制作に、そしてライブに明け暮れる日々を送っています。
Perfumeの「STAR TRAIN」は彼女たち自身の歌であると同時に、彼女たちの切り開いた道のあとに連なる後輩たちを励ます歌でもあると思います。
callmeもまた、Perfumeを敬愛し、宇宙を目指すSTAR TRAINの一員だと僕は思っています。

5月12日から、”Perfumeとあなた”ホールトゥワーが広島で行われますが、13日にご予定のない方は、callmeの参加する3マンライブが岡山でございますので、そちらもご検討ください。

5月19、20日には福岡でのイベントもあります。
また、6月24日には次のワンマンライブも決まりました。



是非、皆さんにcallmeのライブをご体験いただきたいです。
宜しくお願い申し上げます。