あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

callmeのAmazing Standardツアーが超楽しい件

最高るみー!(ついに使用)
名古屋のツアー初日に行ってきたらしゅごく楽しかったのでみなさん行った方がいいですよ!

◾️まさにアメージングスタンダード
特殊な舞台演出とか、ゲストとか、特殊な企画とかはないです。二部構成で、セトリの違うワンマンライブを1日に2回見られる、企画的にはシンプル、実施するのは超大変なストロングスタイルの企画です。


◾️見よこの継戦性能を!
一回のライブで大体15曲やってくれるんですけど、このうちの2/3は一部と二部で別の曲やるんです。むしろシングル曲のつるべ打ちがあった一部よりも二部の方が盛り上がったぐらいです。callmeの分厚い継戦性能には眼を見張ってください!


◾️圧倒的なステージ!
入念なリハーサルで磨き抜かれた、一曲一曲の歌とダンス。callmeのリハーサルってほんとに長時間何日もやってるんです。もともとのスキルが高い上にさらに磨き抜かれたパフォーマンスは勿論今回も健在です。
それに、セルフプロデュースならではの産地直送、配信公開前の新曲(12/20公開なので、公開前なのは大阪までです!)も聴けたり、音源になってないレア曲も聴けたりしましたよ!


◾️極限のダンスコーナー!
そして、カッコいいインスト曲に乗せてcallmeのダンススキルをぶちまけるダンスコーナー!
真紅のハイカットスニーカーはリミッター解除の証。鬼コーチと化した早坂香美先生が内容を盛りまくった今のcallme全部入り。
無双のダンススキルを誇るcallmeの最高値を、是非その目でご確認ください!


◾️魅惑のスナック秋元!
秋元瑠海さんソロ歌唱!魅惑のハスキーボイスるうなさんが、誰もが知る、しかしちょっと意外なチョイスのヒット曲をカバーしてくれます!たまらん!大好き!(なにが)


◾️まるで天使!新衣装!
天使のような純白の新衣装。踊るたびになびくスカートや、動きに反応して躍動する胸元の飾りは、ダンスの魅力に華を添えます。
ストイックな印象の衣装が多かった彼女たちですが、今回は人気者に相応しい衣装なんだぜひゃっほうチェキ撮ろうチェキ(剥がし)


◾️愛おしい!ぽんこつトーク
名古屋一部は「こうみんがいっしょにご飯に行ってくれない問題」、二部は「るうなさんがバスを乗り間違えてパニック」でしたが、どちらも仲がいいやら遠慮なさすぎてアレなのか、聞いててひたすらニヤニヤするしかない素敵MCでした。ステージでひたすらかっこいいお三方のぽんこつトークは、身をよじるほどに愛おしいので是非。


◾️ツアーグッズもいいよ!
各メンバーがプロデュースしたグッズは、落ち着いたデザインで、実用性充分!携帯歯ブラシやお箸、中空タンブラー、パソコンが入るショルダーバッグなどのフツーに使えるグッズがいっぱいです。必要なものを買って特典券が貰えちゃうなんて、そんなお得なことあっていいんでしょうか。
もちろんツアーTシャツやタオル、CDでも行けるから、メンバーとガンガンお得に接触できちゃいますよ!


◾️接触でもうメロメロ
callmeのお三方のココロを掴む握力は凄いんですよ!ステージの上から僕たちを意外としっかり見ててくれるし、誰が誰なのか、僕が思う以上に把握しててくれることが多いです。
三人とも本当に明るくて優しかったりフランクだったりして、ほんとに素敵です。
特典会の最後に行われることが多い個別サインがたくさん喋れてお薦めです!!


◾️超アメージングまじスタンダード
callmeにとってのフツーのライブ。だがそれがどれだけ高水準かを味わって震えろ、っていうタイトルだと思っていて、カッコいいなあとは思っていたんですが、本当にその通りの出来なので皆さんに強くお薦めしたいです。
callmeは今、見ておくべきです!!


というわけでcallmeの冬ツアー
callme Live Museum Tour 2017
Amazing Standard

の残り日程は、


12月17日 (日) 大阪 阿倍野ROCK TWON
SHOW1 開場12:30/開演13:00
SHOW2 開場17:00/開演17:30


12月23日 (土) 東京 YAMAHA銀座スタジオ
SHOW1 開場12:30/開演13:00
SHOW2 開場17:00/開演17:30


12月24日 (日) 仙台 仙台CLUB JUNK BOX
SHOW1 開場12:30/開演13:00
SHOW2 開場17:00/開演17:30


です!各プレイガイドでチケット発売中なので、是非是非万障お繰り合わせの上、ご参加下さい!