あなたを見ているときだけ世界は完璧だ

kolmeさんを応援するblogです。

コドモとiPhone

f:id:mako-p86:20090115004444j:image
コドモたちはiPhoneが大好き。
マウスやコントローラをもてあますこの人たちも、iPhoneはいつまでも触っています。特に長女は、カメラで家の中のこまごまとしたものを撮ってはえへらえへら笑っています。

最近はちょっとした待ち時間に「Morocco」やら「Orions」やらで対戦したり(油断してると負けたりします。結構強いです)、父親から奪っていっては「i書道」でごちゃごちゃ書いたりしてます。

写真は今日購入した「16連写カメラBullCam」で撮った連続写真です。これは4連写で撮りましたけど、「16連写」というのは魅惑的だな~と、異様に軽はずみに購入してしまいました(115円ですしね)。コドモと一緒に遊べるのがいいのかもしれないっす。iPhoneアプリはキケンです。アプリは1日1時間(電池がなくなるから)。